どもども(・∀・)
2020年も、無事に明けました。

アタスが、パンドラの名物オーナー、
かじぃ。さん(・ε・`o)


めでてぇなぁ~(*´▽`*)
雨風しのげる家があって、
ご飯があって、
家族が元気で、
これ以上の幸せってないなぁ。


さてさて(・∀・)
昨日は令和最初の年末だったわけですが。


昨日まで、アタスは年末だと
思っていなくてですね(´・д・`)


12/30日だと脳みそが認識していたのです。


危うく、
RAIJINもガキ使も、
楽しみにしていた番組全て
見逃すとこだった~(*´▽`*)💧


年末年始はですね、スマホしか使える媒体がないので、いつもよりWebの動きもスローペース…かと思いきや(・∀・)!!


またもや新しいことを考えてるからね~(*´▽`*)


もう既に、いつでも動かせるように準備も終わった(  ̄▽ ̄)



さぁ、これがどうこれから展開していくかな??



▼お店のホームページ
https://www.pando-ra.com/



お問い合わせもお気軽に~(*´▽`*)