どもども(=゚ω゚)ノ
年末何それ美味しいの??

アタスがパンドラの名物オーナー、
かじぃ。さん(*´з`)

アタスのお家は、
基本行事ごとはほとんどやらないので、
年末ですら普段の日と同様に
過ぎ去っていくだに(*´ω`)


そうは言っても、
さてさて。
世間の小学生は冬休み。
長男氏も、冬休み真っただ中。


今朝、おチビチビと
久しぶりに兄弟げんか発動してたよ(・∀・)


あまりにもギャースギャースと
騒ぐもので、一喝したらば、
長男氏、突然こんな倒立の姿勢を取って、
叫んだ次第。


IMG_20191229_160450



長男氏(。-`ω-)!!
「これでもくらえ!!!犬屋敷っっっっ~~!!!!」


アタス(*´ω`)!!?
「あの・・・もしや・・・そりは、」


「あの・・犬神家!!!のことかしらん…???」


…犬屋敷って…犬屋敷って…101匹わんちゃんご在宅デスカ――――??!


IMG_20191229_160450



まぁ、いずれにせよ、
八墓村 犬神家の一族も、
101匹わんちゃんも、


名作って点ではあってるがな~www


長男氏(´・ω・)!!
「あ!ちょ!それ!!犬神家!!犬神家!!!!」


と気付いたところで、
時、既に、お寿司。(遅し)


アタス(*´ω`)♡
「いや~♡いいネタ頂きました。コレ、今日のblogネタな(しめしめ♪ウマウマ♡)犬屋敷!美味しく使わせて頂きます!!あざっす!!」


長男氏(*ノωノ)
「きゃーーーーー!!!!」


・・・
子どもと絡むのは楽しいなぁ(*´ω`)


それにしても、
小学生で「横溝正史:犬神家の一族」を
存じ上げていたとはな(; ・`д・´)


我が息子。
なかなかやるなー。


++++++++

▼パンドラのホームページ
https://www.pando-ra.com


▼LINE公式で繋がれる(*´▽`*)♪
https://www.pando-ra.com/line


▼オンラインサロンもあるよ(*´ω`)
https://camp-fire.jp/projects/view/135502


お問い合わせもお気軽に~(*´▽`*)ノ